アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
こないだ彼氏に
「俺は付き合った日から◯◯(私)との結婚を視野に入れてるから」
って言われました。
人によるかもしれませんが、付き合い初めから結婚を考えてる男性ってだいたい付き合ってどれくらいで結婚を決意してプロポーズするんですかね?
7月に私の誕生日があるんですけど、そこでプロポーズもありえますかね?
ちなみに、 彼は私の周りの友達は結婚してるのかどうか最近聞いてきたりもします。

A 回答 (1件)

女性を観ていて、この人は!と感じたら、最初から結婚を頭に置いて付き合う人もいるでしょうね。

情熱的な人なのでしょうか?長い時間掛けて結婚に踏み切る男性もいます。あなたの彼氏は、結婚相手と考えられないと付き合わないのでしょうね。
あなたの誕生日を知ってるとすれば、7月のプロポーズも充分にありえますね。6月はボーナスも出ますし。優しい彼氏のようですから、密かに考えているかも。期待しすぎず、様子を観ていましょうか?
    • 0