電子書籍の厳選無料作品が豊富!

志望動機
私は海外就職者として、大学で勉強したことを活かし、様々な経験を受け入れ、日本語能力を向上したいと思います。さらに日本人とコミュニケーションを取りながら、日本の文化及び日本のマーナを学ぶことができます。そのため、貴社で働きたいと思っています。

A 回答 (1件)

"様々な経験を受け入れ"の部分が、少し分かりにくく感じたので、



「大学で勉強した事を活かし、様々な経験をしていく中で、更に日本語能力の向上を目指していきたいです。」

などはどうでしょうか?

後半は、「このような能力を活かして貴社で貢献していきたい」のように締めくくると良いと思います。

※間違い
日本のマーナ → 日本のマナー

全体的には、良く書けていると思います!もう少し貴社で働きたい理由などを付け加えて頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。^^頑張っています

お礼日時:2018/03/13 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!