アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レガシィ B4 awd 2.0i アドバンテージラインの中古の購入を検討しています!車は車種やメーカーくらいしか分からないど素人ですが具体的に乗り心地や性能、装備などお詳しい方、お手数だと思いますが教えていただ
きたいです!

A 回答 (4件)

乗り心地:普通


装備:普通

で、なんでその車が欲しいの?
    • good
    • 1

良く知らないのに何で欲しいのか?


カースポット スバルの中古販売店へ行って 実車を見て説明受ければ良いかと思います。
乗り心地など 各自の感覚が違うので ご自身で試乗して体感して下さい。
特に 雨の日などに試乗すると AWDの良さ解るかと思います。
B4も玉数が少ないのと 低グレードの2.0iの玉数は、少ないのでは?
乗りつぶす大人なユーザーが多く あまり乗り換えない
ターボの方が中古玉数は多いと思います。

2.0iは、BL型の事?
SOHCエンジン レギュラーガソリン仕様で ATミッション 燃費は良いです。
トヨタ・日産などの 2L4WDより断然燃費は、良いです。

アドバンテージラインって? 聞いたことない

個人の中古店や フランチャイズ的な煌びやかな大きめな中古店でも買うのは、お薦めしません 整備がほとんどされずに売るからです。
少し割高になりますが スバルの中古車は、スバルの中古店カースポットで保証付きで買った方が 購入後しばらく乗って 起きたりする 部品の不具合故障でも保証してくれるので無駄な出費が防げて 結果維持費が安く済みます。
個人の中古店の保証って なんやかんや言って 中古ゆえの故障と保証しないものです。
中古車雑誌の保証なども加入して使えないだけの保証の様です。当てにできません。
    • good
    • 0

レガシィーはお金かかりますよ…


水平対向エンジンってエンジンはとてつもなく特殊なタイプです
もしなんの知識もないのなら他の車にした方がいいと思います
まずレガシィーのことを学んでください!ホントに乗りたいのなら...
    • good
    • 0

ボディ剛性 〇


足回り 〇
ブレーキ 〇

エンジンパワー・加速・高速性能 △
乗り心地 〇

AWDなので。
走行安定性 〇
雨天・雪 〇

積載の利便性 ×(セダンなので)

装備 ナビ・オーディオ ?

安全なファミリーカーという位置づけです。
ボディがいいのでメンテナンスさえすれば20年くらい乗れます。
SUBARUの工賃は安くないとはおもいます。

欠点:
水平対向エンジンはオイル漏れが起きやすい構造です。
いずれエンジンのオイルシール交換要かな。
重いので燃費は期待してはいけません。

日常の走行:
静かで快適です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!