電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週の金曜日にハローワークに行き、紹介状を出してもらって今日面接だったんですが、自分が思ってたより規則が厳しくその面接した会社をやめようと思ってて、まだやめる電話をしてないんですが 、明日ハローワークに行って別の仕事を紹介してもらって紹介状をだしてもらい面接の日程を決めることって可能ですかね?明日電話でやめるとのことを伝えようと思ってるのですが、、

A 回答 (4件)

条件が合わないので辞退しますで 何の問題もありませんよ

    • good
    • 0

ハロワに行った時に、この間紹介してもらった所は辞退したいです、他になにかないですか?と聞いてください

    • good
    • 1

面接合格の連絡がアナタに来てないならほっておけば?連絡が来たら、親の都合で行けないと断れば?ハロワには、他を紹介して下さい!と言えば?済む事だと思います。

生理的に嫌な職場もありますからね。
    • good
    • 0

直接行かないと、理由を聞かれるし、今後のこともありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!