アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫する男性って奥さんにも不倫相手にも罪悪感ないんではすか?

A 回答 (10件)

ないと思う。



女性だってないでしょ?

ある人は、一回きりで、ズルズルしないと思うな。

寂しくて癒しを外で求めたり、好きになってしまいという事もあるだろうし、何となく成り行きで勢いでってのも、あるでしょうが。

いずれにしろ、どちらにも罪悪感などないよ
    • good
    • 0

俺の場合はとりあえず罪悪感などないです!笑


ひとりの人では受け取れないほどの愛をばら撒いているだけなのですよ。笑
    • good
    • 0

人によるとしか言いようがないのではないでしょうか。


ただ、不倫を論じる際に発達障害を引き合いに出すことは控えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

不倫する人は、性欲が優るバカなんです。

    • good
    • 1

不倫を平気でする人は、アスペルガーの人が多いって書いてありましたよ…うちのもそうでした…

    • good
    • 1

ウチの旦那は罪悪感なんてまったくなかったって!


私や子供達にも
相手にも。
私に知られて、離婚だと言われて、
始めて自分がしていた最悪の失態に気がついた。
不倫してる人の脳内は異常です。
子供でも判断できる悪い事を判断出来ない。
脳内で自分に都合よく変換されていくみたいですよ。
自分が悪者にならないように。
100パーセント自分の事しか考えない状態。
特に、恋愛下手な人は。
    • good
    • 1

罪悪感より目先の愛人と気持ちよくなりたいってこと



恋をすると脳ミソが気持ちよくなるのを知ってるのに誓約があるから大半は我慢して本能には逆らっている変な制度。
    • good
    • 1

ないです。

その時はね。

そうさせたのは誰のせい?って
人のせいにするだけの人もいるし、
少しは感じながら楽しむ人もいます。

罪悪感を感じると態度に出ちゃいますので、
そういう人はすぐバレます。

ですので普通は感じません。
考えないようにします。
    • good
    • 0

感じてたらまずしないかと。


自分の欲求のためにしてるのでしょうから。
    • good
    • 0

あまり感じない人が多いですよ。

だから不倫しちゃうんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!