dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛対象だと思ってない人に告白され、
振ってから、『振ってくれてありがとう』と言われたらなんと言いますか。

A 回答 (8件)

こちらこそ気持ちを伝えてくれてありがとうございました。

かな。
    • good
    • 1

どういたしまして。

    • good
    • 0

何も言いません

    • good
    • 1

幸せになってね

    • good
    • 0

なんでやねん!

    • good
    • 1

いえいえこちらこそ、気持ちを伝えてくれてありがとう。

でいいのでは?
    • good
    • 0

「ありがとう」の返答は、


「いえいえ、どういたしまして」でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

・ごめん。

私(僕)みたいな人に告白してくれてありがとう。
 言ってくれたこと、気持ちはうれしいから。

・ごめん。私(僕)は、じぶんが好きでない人でないと付き合いたく
 ないから。今は、この答えで。

と、どちらも前向きかつ後ろ向きに捉えられるので、失礼ながら
相手に合わせれば良いのではと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A