プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との別れ際になんて言われると心変わりしますか?やっぱり楽しかったありがとう?

A 回答 (5件)

それでも貴方が好き


です
    • good
    • 0

中3です。

「さよなら」ってメールで送られて刺されたら心変わりするでしょう。
さて、真面目に答えようか。「ありがとう、僕といてくれて」でいいんじゃねーですか?
    • good
    • 1

しません。

。。良い時の思い出を思い出させるのが良いんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0

ケースバイケースなんでしょうね。

自分はお別れする時なにかをいわれた記憶もないし、自分た言った覚えもありません。

感謝を感じるのがいいと思いますし、感謝すべきなのでしょうが、あんまり口にしたり、聞きたいとは思わないタイプみたいです。

心変わりは、たぶんしないし、相手にも期待しないタイプなのですが、楽しかったありがとうから、未練を感じて、復縁する男女は、何回もくっついたり、離れたりを繰り返している印象があります。
あまり、そういうことは期待しない方が自分はいいと感じます。
    • good
    • 0

心変わり、、の、質問の意味がよくわからない。



貴方は、彼女とスッキリと別れたいのに、

彼女の方は、貴方に執着があって、

別れてくれないから、どう言ったら、

彼女が別れてくれる様になるか?

ということで宜しいのでしょうか?

「『今まで』(過去形にする)ありがとう。楽しかったよ。

元気でね」と、言えば伝わるかと。

その後は、LINE等が来ても、無視。

執着の強い女性だと、なかなか、大変かも、、、。

頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A