アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーは旦那様から何かしてもらいましたか?

A 回答 (3件)

毎年何もないです。


うちは毎年バレンタインは作ってやりますが、ホワイトデーはなんもないです。
ずっとうちはそんな感じなので
何もなくてもこいつはこーゆー奴なんやと思ってますよ笑
    • good
    • 2

ないです。


私はバレンタインデーには、買ってきたチョコを渡したんですけどね(._.)
今日がホワイトデーだということ自体知らないと思います。
    • good
    • 2

今年久しぶりにチョコをあげたのですが…


まったく何もありません。
そんなもんですよね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!