dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠してる可能性はありますか?先月の生理が2学校23日で今月に予定日がだいたい28周期なので21日ぐらいだと思います。昨日性交したらうすいピンクの出血があり今日は出血してません。その他の症状は腰からおしりにかけて痛みがあり、足の付け根左だけが痛み胃痛があります。まだ生理予定日まで日にちがあるので検査も出来ません。こな症状は妊娠初期症状でしょうか?妊娠してる可能性はありますか?同じ様な症状が出た事ある方いましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

チェックワンファストを使えばすぐわかると思います。

生理当日から使えるものです。
ちなみに私は生理2日前に試したらゆっくりゆっくり薄い線が出ました。
生理前日は、先がもう少し濃くなっていました。フライングなのに出ましたよ。
ちなみに生理当日、生理から1週間後にチェックできる検査薬で陽性が出ました。
ドラッグストアでチェックワンファスト有りますが、扱っているところ、と無いドラックがあるみたいです。
    • 1