dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
3月の中旬に初めてエッチをしてしまいました。
前回の生理が2/10でそこから生理が来てないです。
男友達と2人で遊んでいるうちにそういう雰囲気になってしまい、私は痛そうだし万が一のことがあったときに責任とれる年齢じゃないからしたくないと言い、また相手はゴムを持っていないと言ったので更に断ったのですが、我慢できないからもう入れると言われ断りきれなくて許してしまいました。
ですが、あまりの痛さに入れられたのは一瞬です。
なので、中にも出していないです。
ネットで調べたのですがカウパー腺液にも稀に精子が含まれることもあると知りました。
妊娠していないか不安です。
今回のことで、妊娠している可能性は低いですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その日から3週間待っても生理が来なければ、検査してください。


3週間待って陰性なら、確実に妊娠していません。

排卵が遅れれば生理も遅れます。
あるいは、季節の変わり目で排卵していないのかも。
そろそろ生理が止まって2か月たつので、
婦人科を受診して生理を起こす薬をもらってください。
長い間放置すると、このまま生理不順になってしまうかもしれません。

雰囲気に流されるとか、やめたほうがいいと思います。
望まない妊娠で身も心も傷つくのは、女性です。
相手を蹴るくらい強く拒絶しないと、
男性は「いやよ、いやよも・・・」と都合よく解釈して、
「合意の上です」なんて言うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
まだその日から2週間ちょっとしか経っていませんが先程検査薬つかいました。陰性でした。
今後このようなことが無いように気をつけます。

お礼日時:2018/04/03 14:08

そんな事をここで聞くより、さっさと検査したら?



妊娠してたら、堕胎するんでしょ。
向こうの親と貴方の親と話し合いですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!