アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピーカー非搭載のデスクトップpcお買ったのですが、配信でdgmと自分の声お一緒に出すことわできますか?

A 回答 (4件)

>配信でdgmと自分の声お一緒に出すことわできますか?


何言ってるのかわからない
人に通じる日本語で書いて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりにくくてすいません!

スピーカー非搭載のデスクトップpcお買ったのですが、配信でbgmと自分の声お一緒に配信したいのですが、そのやり方が分からないので、教えていただけると嬉しいです!

お礼日時:2018/03/14 21:45

スピーカーが無ければ、音は一切出ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️
そとずけの、スピーカーでもダメですかね?

お礼日時:2018/03/14 21:47

No.2です。



外付けスピーカーやヘッドフォンを付ければ、
後はオーディオの設定で、聞くことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
配信に流すことわ出来ますか?

お礼日時:2018/03/14 22:18

No.3です。



> 配信に流すことわ出来ますか?
「配信に流す」の意味が分かりませんが、
「音を出す/聞く」以外であれば、別な機能なので、解りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりにくくてすいません!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/14 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!