アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚に3000円強のバレンタインチョコをあげました。お返しはゴディバの2700円。
そんなもんですかあ(つД`)ノ

A 回答 (3件)

そもそもお返しという恒例は日本の国だけらしいです。

バレンタインのときお返しはいらないという気持ちを持ってあげたらどうでしょう。中にそういうメモリを入れて。
    • good
    • 0

女性同士の友チョコではなく、


本命ですか?

男性ならスイーツに疎くて当たり前
だと思いますし、値段以上の物を
求めるのは彼氏でもないなら逆に
期待し過ぎかと…

チョコで、それもゴディバなら
私なら不満はありませんが…

わざわざホワイトデーの混雑時に
店に出向いて買ってきてくれたの
であれば、それだけで充分だと
思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました^_^
ちなみに友達ではないです。
明日お礼を言いなおします

お礼日時:2018/03/14 22:55

恐竜発掘チョコや高級モンブランケーキだといいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!