都道府県穴埋めゲーム

同じような質問をしていますが、もう少しだけ、皆さんの意見をききたいです。

相談してくれた子に不快な思いをさせたのではないかと後悔しています。
女友達の関係で悩んで高校のときの女友達に相談しました。その子は高校のとき告白して、フラれ、なんだかんだ友達に戻りました。今、頼れる人がその子しかいなかったので相談しました。

最初は聞いてくれてすぐに返事が返ってきましたが、長くなったり、提案したくれたのになんとなく納得できなかったりなどをしました。結果、未読無視(10日以上)されています。連絡方法はLINEしかありません。

自分ではどうすればいいのかわかりません。LINEで「相談に乗ってくれてありがとうね」と送ったほうがいいでしょうか?

どうしたらいいのか、提案をお願いいたします。

A 回答 (2件)

ごめんね、色々と聞いてくれてありがとう。

って伝えてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>相談してくれた子に不快な思いをさせたのではないか

>LINEで「相談に乗ってくれてありがとうね」と送ったほうがいいでしょうか?
あなたが相談した側?それとも相手から相談されたの?
あなたの質問を初めて読んだので入力ミスだとしても理解できませんでした。
>女友達の関係で悩んで高校のときの女友達に相談しました。
>その子は高校のとき告白して、フラれ、なんだかんだ友達に戻りました。
あなたは男性?女性?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりにくくってすみません

僕が相談した側です。僕は男性です。