プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が好きすぎて朝起きれません。

ネタではなく本当に旦那が好きすぎて起きられません。目は覚めているのですが、隣に大好きな旦那がいるというのが嬉しくて少しでも近くにいたいと、結局仕事にいくギリギリまで布団の中にいます。今妊娠していてもうすぐ子供も生まれるのでこのままではいけないとはわかってるんですが、どうしたらいかわからないです。
せめて目が覚めてすぐ布団から出られるようになりたいです。良い方法はないでしょうか??

A 回答 (4件)

旦那と一緒に起きてもらいな(笑)


そうすればあなたもおきるでしょ?
    • good
    • 0

目が覚めたら まず、旦那にKISSをして、旦那を起こして、時間が


来れば、旦那に起こしてもらえば どう。旦那がKISSでも起きなければ、
リップサービスをすれば、イヤでも起きますよ。ただし、続きをしての遅刻は
ダメですよ。
新婚の頃は、我が家もそうでしたから、効果は保証します。
    • good
    • 0

羨ましい限りです。


そうして居られるのは 今だけですよ。
    • good
    • 2

大丈夫!安心してください。


子ども生まれたら覚めます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!