電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑いながら涙を流す方法を教えてください

A 回答 (5件)

歳とると涙腺が弱くなって涙はいつも出っ放しです、あなたが羨ましい。


自然となるしか無いな、私は涙なんか出なかったけど今はダダ漏れ状態。
初めてのお使いなんて見たら目が腫れます、ドラマ見ても涙が止まらないものがありますね。
そんなことの繰り返しで涙腺が緩んだかな。
    • good
    • 0

あくびをしながら笑うといいですよ

    • good
    • 0

富士急ハイランドのFUJIWARAにのりましょう。

    • good
    • 0

悲しいんだけど、何故か笑えてしまう。


そんな時にしか出来ないと思います。
なかなか無理ですよ。泣きながら笑うのって。
    • good
    • 0

涙が出たら笑うとか?w


すいませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!