アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。

こんにちは。20代女です。
現在、私には1年くらい付き合っている彼氏がいます。

元々私の彼氏は女好きで、
私と付き合い始める前も結構いろんな女の子と
飲みに行ったりしていたり、遊んだり、
連絡を取り合ったりしていました。
彼から告られた時、付き合う前に私は
付き合う気持ちがあるならチャラいのを直して。
今のあなたじゃ付き合っていく上で信用出来ない。と
はっきりと伝えました。

私と付き合い始めてからはずっと
時間が空いたときは私と
常に連絡を取り合っていて
女の人と連絡取ることなどは
そんなに気にすることはありませんでした。

しかし、最近になって
女の子とLINEを数人とし始めた様子があります。
彼から、
「女の子と飲みいってもいい?」
「にこにこちゃん。が1番だから」
「にこにこちゃん。が1番なのは絶対変わらないよ」
と何回も言われました。
私は嫉妬深いため、絶対に行って欲しくないです。
私は、はっきりと彼に
嫌だと伝えようと思っています。
まずそもそも私のことを1番だと思っているのに
なぜ女の子と2人で飲みに行くのかわかりません。

こういうときどうすればよいでしょうか。

男の人と女の人、
両方の意見を聞きたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの方の意見をお聞きしたいので、
    もしよろしければ回答お願いします。

      補足日時:2018/03/15 14:30

A 回答 (5件)

何度も返信をしてすいません。


以前もお辛い経験をしていたんですね。なぜか浮気をされてしまう人って居ますもんね。にこにこちゃん様にそういう要素があるのかもしれませんね。自分の事ももう少し分析してみてください。
多分優しすぎるんでしょうね。優しいのは良いことですが、浮気されるのは嫌ですよね~
でも今回はこうなるべくしてなってしまった
と言うことも言えますね
チャラいと分かってて付き合い始めたんですよね?
今後浮気されたくないのであればそういう人を好きにならないこと、付き合わないことです(笑)
[私チャラい人無理だから]の一言で済ませておけばこういう彼と付き合うことは無かったんですよ。
それに人と付き合う前に
あぁして。こうして。あぁなって。こうなって。等という口約束で自分の要望を伝えても人は人のために変わることはなかなかできません。
誰でも自分のことが一番好きですから。優しくない人に優しくなってなんて伝えても優しくする方法が分からないから優しくなんてなれません。
彼だって同じです。自分の精神病に気付かず浮気を治す方法なんて知らないんですよ。
今後も90%の確率で浮気性は治りません。
付き合うときもあなたに[俺浮気しないように頑張るから付き合って!お願い。頑張るから]なんて毎回口だけの約束でどの女にも同じこと言って落としてきたんだろうな~と言うのが想像つきます。
その言葉に騙されちゃう女の人は居ますもんね。
それににこにこちゃんが一番なのは変わらないよ。なんて誰と比べて言ってるんですかね?普通恋人にそう言うこと言います?彼から見るとあなたも遊びの女も変わらない目線で見てるから一番だよなんて言えるんですよね。
失礼な彼ですよね~
普通彼女は特別な存在だと思いますので他の女と比べる対象がないのでそう言うこと言えません。
軽々しく一番だよなんて言う男ほど胡散臭いものは無いです。
だってにこにこちゃん様は彼に[貴方が一番大好きだよ]なんて歯が浮くようなクッサイ台詞で男釣ろうと思います?自分に彼のことを大好きと言う自信があればイチイチそう言うこと相手に言いませんよね~好きだから一緒に居る。言葉じゃなくて行動で、気持ちで示してあげようと思うのが普通ですよね。
彼はどんなときも言葉だけですね
一番大好きなのに何で他の人と連絡とるんでしょう?何で飲みに行くんでしょう?普通はそう言うことしません。行動で示すとそうなります。
彼が一番大好きなのは自分なのです。
どういうときも自分の欲優先で今後も生きていくでしょうね。
彼にはなにもかも普通が通用しないんだと思います。結婚したあと大変ですよー
早く別れて素敵な人と知り合ってほしいと思います。
別れるときも[俺浮気しないように頑張るから!お願い!絶対変わるから!]なんて
すがる姿が想像できます。
またその上部だけの嘘の言葉に騙されないように[浮気みたいなことしたら別れるって決めてたからサヨウナラ]の一言でキッパリと別れてほしいと思います。
そういう人と色々話し合っても[俺変わるから]なんて上部だけの言葉しか言わないから話になりませんよ。あなたが本気で別れたいと思ってるなら何も話し合うこともせず一方的に終わらせることをおすすめします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
私は何日か今後のことをひとりで考えてみました。
別れたくない気持ちもありますが、後々後悔するのは他の誰でもなく自分自身だと思います。
結婚して、子どもができてからでは遅いし手遅れですよね。
なので、自分のためにも前に進みます。
桃子dndnさんのご意見が私の胸にささりました。
心から感謝致します。本当にありがとうございます(T_T)

お礼日時:2018/03/17 21:51

えぇ!信じられない!


そんな彼とは別れた方がいいですよ!
そんな人のために時間を無駄にしないで、いい人を捕まえて結婚してほしいです
私みたいにならないように
普通は相手から嫌だと言われたらしませんよね?良心が痛みますよね?あなたと彼を反対に考えてみて想像してみたらどうですか?良心が痛みますよね?普通の神経ならそういうことはできません。彼は普通じゃないんですよ。
あなたの嫌だと言う気持ちを知らんぷりしてまでも他の女と遊ぶんですよ?仮にそんな男と結婚してみてください。
貴方が妊娠、出産して辛いときに平気で浮気しそうな人ですよね。そういう人と付き合ってると思うとゾッとしませんか?
彼は1種のDV、精神病だと思います
殴られたりしないから実感がないでしょうが、DVの人は殴ったあと等は[ごめんね、君が大好きだから言うこと聞いてほしくて殴ってしまった]なんて優しい言葉をかけるひとが多いですよね。
浮気する前、浮気したあとに[大好きなのはにこにこちゃんだけだから]
と言うのはDVと同じと思いませんか?
早くその彼に冷めて別れることを応援してます。
第3者から見るととんでもなくおかしい彼氏ですよ
彼に舐められてますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

桃子dndnさんの意見、とても参考になりました。
私と彼を反対に見たとき、私は絶対そういうことをしません。
いまそういう面が見えていて、今後結婚したらもっと嫌なことが増えてくると思います。
私は以前付き合っていた人に浮気されて別れました。
そのような思いはしたくないと彼に付き合う前に伝えたのにもかかわらず、今回のようになってしまい非常に悲しいです。
しかし、決断するのは早め、というか今だと思います。
絶対に後悔はしたくありません。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/16 00:32

あなたしか見えてないなら普通は他の人と遊びに行くとか考えもしませんよ


あなたが嫌だと言う前に こんな事したら嫌な思いをさせるなと考えるのが付き合っている者同志の思いやりであり優しさです ちゃんとお互い向き合い話し合いそれをされたら傷つく事を伝えておかないと 何でも許してくれる都合のいい彼にとって1番のいい彼女になってしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もそう思います。
私なら許してくれるだろうっていう思いが彼にはあると思います。
お互いのことをちゃんと見て向き合えないといけませんよね。
彼に正直に私の気持ちを伝えようと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/15 14:38

私も20代女ですが...それたぶん「嫌」ってはっきり言った方がいいですよ。

「付き合う時に言ったこと覚えてる?」って聞いてみたらどうですか。

たぶん忘れてるか、面倒になってると思います。
彼氏さんに一途さが見えなくて貴方も不安になることでしょう。

もしも結婚まで意識してるなら、早いとこ決着つけた方がいいと思います。

でも、ごめんなさい。もう少し貴方にも寛容になってほしいなとも思うのです。
20代っていったら色んな人と遊びたい時期じゃないですか?もし私が男なら、そんな時からプライベートの遊びや飲みのことまで「ダメ」って言われたらちょっとキツイです...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう聞いてみます!
彼は結婚を強く意識しているので、尚更不安になります。
私が逆に仕事をもう少ししてから考えたいくらいです。
そうですよね、やはり人によりますよね。
私の考えも幼い部分があると思います。
彼を信じることも大切ですよね。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/15 02:01

はっきり言ってしまえば人間そう簡単に変わることはできません。

遊び癖も。彼はあなたのことも好きで大切だが他の女性とも遊びたいのでしょうね。自慢になってしまいますが僕は彼女いますので、女性と2人きりで飲みに行くようなことは絶対しません。やっぱりその人の性格です。彼はこの先と変わらないと思います。それを踏まえて付き合っていけるかどうかを考えてみてください。わかった風な口を利いてすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私もそう簡単には変わらないだろうと、そう思いながら付き合い始めました。
素敵な彼氏さんなんですね。
やっぱり付き合いを続けていきたいなら、彼のすべてを受け止めて付き合っていくしかないですよね。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/15 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!