チョコミントアイス

仮想通貨のブロックチェーン技術はどこが凄いのでしょうか?暗号技術なら昔からあったような。

この辺詳しい方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

詳しくはここで学べますよ。


http://britneydoesanna.com/z/1/

ブロックチェーンはなんでも全員で管理する方法がすごいんだとか。

仮想通貨のリップルも1万円分もらえるみたいだし期限も迫ってるのでお早めにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ステキな動画サイトを教えてくださりありがとうございました。ブロックチェーンの凄さ、理解できました。リップル1万円分ももらえるしこのまま長期保管しておきます。楽しみです。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/15 19:10

端的にに言うと、ビザンチン将軍問題を暗号化技術でクリアしたことで中央集権的な従来の仕組みなしの価値の取引が可能になったことにあります。


ビットコインは、そもそも論ではその社会実験です。

ビットコインはどのようにして動いているのか?
と言う本が一番わかりやすいですから、興味があれば読んでみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!