アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に部活をやめてほしいくらい嫌です。
付き合って2年半になります。お互い大学生です。
彼の部活が嫌いでやめてほしいくらいです。
マネは彼に近づこうとしたり飲み会などで至近距離で写真を撮ったりしています。
それらを見ると気持ち悪くて吐き気がします
別れた方がいいですか?
部活も強いわけではなく週に3回くらい
サークルみたいなウェイウェイした雰囲気が個人的に大嫌いで、その人たちが受け付けません。それを拒否しない彼にも嫌気がさします。
そもそも文系のキラキラした人たちが嫌いです。
自分がモテないから妬んでるとか、そういった感情ではないです。

質問者からの補足コメント

  • やめてくれるまではおもっていないのでやめてほしいとまではおもっていません
    自分が折れるか別れるかだと思っています

      補足日時:2018/03/16 00:54

A 回答 (4件)

そもそも人種が違うわけですね。


そのあたりが合わないとしんどいと思いますよ。
彼にそのあたりは話したことがありますか?
知ってて部活を続けているようであれば、あなたよりも部活の方が大事でしょうからそれはもう、「合わない」人なのでしょう。
次は合う人を見つけてくださいね。 大丈夫、男はたくさん余ってますからね。
    • good
    • 1

そもそも貴女と彼氏とは


合いませんね、

その様じゃマネージャーさんに
取られます!

て言うか射程圏に入っているかも。

潮時かも。
    • good
    • 1

ふーん。

別れたほうが良さそうだね。
部活よりあなたの魅力が勝っていれば、やめてくれるんじゃない?
    • good
    • 2

あなたがその部活を嫌がる理由を彼に打ち明け、やめてほしいとお願いしたところで、彼はやめないでしょうし、むしろあなたとの関係が悪くなると思います。


なので彼に訴えるのは無意味。
でもどうしても耐えられないというのなら、別れるしかないんじゃないかな?
それか、あなたも入部し、自分を変える。ウェイウェイに同化してみる。マネを阻止する。
世の中、真面目に神経質に色々考えたり見てしまうと、何かと上手くいかないですよ。自分がしんどいです。
見た目はさておき、性格はウェイウェイ系に移行したほうが楽観的で毎日楽しく、若々しく生きられるだろうな、、と思うアラフォーでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています