アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日研修から帰ったら38.0の熱。
昼過ぎた頃から、体のダルさ、暑さ、しんどさ、目眩、体中の節々+肩や太ももなど全身に痛さがありました。

平熱35.6くらいの私からしたら高熱です。

妊娠超初期で、発熱された方はいらっしゃいますか?
基礎体温は測ってないから分からないのですが、37越えることまぁ無いので。生理予定日一週間前です。

本日体温計測ったら36.5あたりまで下がってました。それでも少しだけ自分的には体温高いです。
昨日の38度くらいの熱は、なんだったのかな、と。今日はもう体の節々とかの痛さが無くなってました。

インフルはなった事無いので、どうなのか分かりませんがもし仮にインフルでしたら急激にこの体温の差とかありますか?

咳とか喉の痛みとかはありません。
よろしければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

安易に(あなたが大丈夫なら大丈夫ちがう?)とは言えませんが



私事で言えば大丈夫です。
現在、更年期による体温調整が取れない状態で朝35度、夜38度とかです。
インフルやロタの疑いが無ければ
38度でも仕事、普通に行ってます。

ただ、あなたが若くて妊娠希望中なら慎重になるべきです。無理は禁物。
休んで下さい。
    • good
    • 1

普通に考えると季節の変わり目もあり、風邪ではないかな?


と、思ったのですが、体調悪いようでしたらまず内科へ。

生理予定日よりまだ1週間も前なので、妊娠していたとしても個人差があるので何とも言えません。
1週間過ぎてたら、検査薬でも反応はあるでしょうが…

お身体、大事になさってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!