アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日仕事から帰ってきたら熱が37.6度ありました
節々の痛み、体のだるさ、吐き気あり

そして、今起きてネット測ったら平熱でした
特に症状無し

会社休んで一応病院に行った方がいいですかね

A 回答 (3件)

難しい判断ですが、


私ならひとまず出社して様子を見ます。
少しでも体調不良の兆候があった、
午後から休暇を取って病院に行きます。
    • good
    • 0

上司に相談かな。

    • good
    • 0

そうですね。


まあ、通常、社会人なら、職場等関係者に連絡したうえで休んで様子をみるんでしょうね。

場合によっては、発熱外来に電話したうえで、
医療機関(内科クリニック)にも行かれてはどうでしょうか。
何の病気かわかりませんので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!