dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月 20日に性行為をしました。
そして、1月21日に生理がきました。
2月 15日に生理がきました。

3月の生理が予定日を2日すぎてもきません。
これは妊娠していますか?。

数日前に検査薬を使ったところ、陰性でしたが検査薬に尿をかけて1、2分ほどしか待たなかったので不安です。

質問者からの補足コメント

  • 2月の生理が、着床出血という事はないのでしょうか、だとしたら、今月(3月)の生理が来なければ妊娠しているのではないのかとおもいました。

      補足日時:2018/03/16 20:26

A 回答 (3件)

行為は1月21日以降にしましたか?


したなら可能性は0ではありません。

検査薬は陽性なら1、2分で反応出ますから、時間的には大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

>2月15日に生理がきました。


 これ以降に性行為をしていなければ、妊娠のしない。

>これは妊娠していますか?
 この程度の性知識って、小学生?
    • good
    • 1

行為から3週間後に妊娠検査薬で調べてください、フライング検査だと反応が出ない場合があります。



日数で妊娠してるか、どうかなんて判らないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!