プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代や20代前半の若い女性を妻にした人で、現在後悔している人って周りにいますか?
浮気されたとか捨てられたとか。
実体験談をご教示ください。

A 回答 (1件)

若い妻と結婚したなら、夫に、結婚生活がつつがなく送れる様に妻に指導教育する責任が多くあります。

自分の考えとか日常生活の有りよう、結婚生活における人間関係、仕事などなどに対する意識、などを教えて理解してもらわなければうまく行きません。

そのためには、結婚当初にセックスをたくさんして妻に喜びを与えておくと良いのです。結婚すればセックスを毎日して妻が夫から離れられないようにすべき。と、いうことを昔先輩から教わりました。実際その通だと思いました。セックスの気持ちよさを通じて、その気持ちよさを与えてくれている夫を好きになり、そして、受け入れる。と、いう仕組みが働く事に気付きました。20歳代前半の妻で、夫との年齢差がある場合は、新婚時に前述の様にすれば良いと思います。夫婦2人でする性は、共に生きる、ということにに通じています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと好きになってもらえていれば後悔する確率も少なくできそうですね。