アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっぷんちょ
って変じゃないですか?
なんでこの名前にしたんだろう…って後悔してます。

A 回答 (7件)

大丈夫!人と被らないのが良い名前です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね!良かったです、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2018/03/16 21:03

キャリーパミュパミュみたいで可愛いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その発想はなかったです!!ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2018/03/16 21:04

変じゃ無いけど、なんでそんな名前にしたんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不思議ですよね!自分でもわからないんですよ!
急いでて勝手に浮かんだ言葉だったんです!(`・ω・´)

お礼日時:2018/03/16 21:05

後悔してるのが素敵というかチャーミング。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?なんか照れますね(*´∀`)

お礼日時:2018/03/16 21:05

とっても可愛いと思います^_−☆


それについて悩むあなたが素敵!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵ですか!?
悪く思われていなくて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2018/03/16 21:06

何か可愛げで親しみ持てますよ?



始め、間違えましたが・・・・。
「かっぷんちょ って変じゃないですか? な」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー私もなんかそんなお菓子あったなって、、!それだったんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2018/03/17 18:21

いやー親が名付けたので、何ともはや?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!