プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインメールや電話とかでどこまで書いてよかったか、どこまで言ってよかったかと
後で後悔することないですか?私はしょっちゅうあります。
あそこでやめとけばよかったが後のあの一言が余計だったなあと。
自分はよくやらかします。皆様はどうですか?
で、書き過ぎた言い過ぎた後どうされてますか、しばらくしらんぷり?それとも誤解を解くために訂正の言葉を追加で書いたり言ったりしますか?

A 回答 (1件)

そう思った時点ですぐ、素直に追加で書いたり言ったりします。


勢いで言っちゃうってありますからね。

やれるだけのことはやります。
だって本当に申し訳ないと思ってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど迅速に対応されるのですね。

お礼日時:2022/10/17 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!