プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちはリードギター初心者です

人差し指と薬指をバタつかせるような
フレーズを弾く際に特に中指がが立ってしまいます
(小指が立つのはよく聞くのですがどちらか
というと自分は中指の方がひどいです)

フレーズ例:シルエット イントロ
バクチ・ダンサー 間奏ソロ

今まで動画やウェブサイト、ここの質問などで
指のストレッチやトレーニングはしてきたつもりですが、なかなか改善がされません。

お手数ですが改善すべき練習方や意識すること
なんでもいいので沢山教えてください

A 回答 (1件)

指が立っても、弾けるのならそれでいいんじゃないですかね。


個性ということで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!