dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の6時過ぎ、好きな先生の車に乗ります。
部活の大会場所まで行く為です。
試合よりも緊張してます…
興奮より緊張が強いです。
どうすればいいでしょう…(汗)

A 回答 (2件)

帰りも緊張するんかな♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しましたww
先輩は寝てたけど、私はずっと起きてました。寝れる訳ないです(≧∀≦)
友達にLINE送ったら、『良かったね』ってきました。
とっても良い日になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 20:13

先生にキンチョーしときまくってたら、


逆に試合でキンチョーしなくなって、良かったりするかもね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試合は全くと言っていいほど緊張しませんでした。
先生のおかげです(^^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!