dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてデートする職場の男性から「二人きりだと緊張します」とラインが来ました。好意持ってくれていますか?

A 回答 (3件)

本当に好きだったら最初は二人きりだと緊張します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだったらうれしいですが‥

お礼日時:2021/11/16 20:28

単に異性と2人きりに慣れていない場合でも言うよね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、見分けが付きにくいです。

お礼日時:2021/11/16 20:27

うん、間違いないね。

イケてる男性だといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい男性です。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!