プロが教えるわが家の防犯対策術!

「今」と「未来」どっちを大切にしますか????
理由も教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

「今」です。



「未来」は「今」の連続で訪れるものだから。

「今」この瞬間は「未来」だと思えることも、いつの日かその連続で「今」としてやってくる。
そのときに、それまで大切に積み上げてきた(生きてきた)「今」によって、「未来」って生まれるもの(「今」と繋がっているもの)だと思うから。

「今」を大切に生きることは「未来」を大切に生きることとイコールなんだと思う。
    • good
    • 0

未来です。


今は過去の集大成。
過去において未来を大切にしてきたから、今の状況があると思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す