アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即ベストアンサーします!
4番を購入しようと思ってるのですが、
今日(17日)注文したら明後日(19日)の夜までに
届きますか?
どうしても20日に必要なんですが…

「即ベストアンサーします! 4番を購入しよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バグってしまい、
    変な文になっております。
    最初の2文はなしでお願いします。
    ごめんなさいm(*_ _)m

      補足日時:2018/03/17 03:32

A 回答 (1件)

これだけでは実際のショップ以外は誰にも回答は不可能。


何処から何処に発送するのか、17日は平日では無いので、仮に営業日単位なら19日に発送になる。
実際のショップでも運送業者の都合や道路状況も影響するので確約はしない。

それからバグの用法が間違っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動したら直りました。
最初はほんとにバグっていたので
用法は合っているはずです。
確かに私の質問が悪かったです。
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/17 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!