プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストを描いたんですけれど、イラストの評価をお願いします…!
自分ではよく分からないので悪い点といい点、ハッキリ言って下手か上手かをを教えて下さい m(_ _)m
アドバイスも出来ればしてほしいです!

「イラストを描いたんですけれど、イラストの」の質問画像

A 回答 (4件)

上手すぎます!どうやったらこんなに上手く書けるのって感じです!

    • good
    • 2

目を大きくするのは可愛さを強調させる為なので 片目を閉じてる絵に したいのなら 開いた目の方を もう少し小さめに描く事・・



で 無いと 目のバランスが悪くなる・・

そして・・肩幅は 女性なので このくらいで良いが 下半身は 女性って 意外と大きい・・

もう少し 下半身を(腰周り) 周り大きくする事に依り 女性特有の色気も出ます・・

評価としては 結構良い評価には なるが これ1枚の場合くらいかな?

動画の様に 何十枚も この形では 恐らく 飽きるくらいの画に なりそうですね・・
    • good
    • 2

これから、上手くなれそう!



まつ毛あると可愛い
あと、髪の毛の白い部分が目立ち過ぎかな

髪の毛とネクタイは違う色がいい
上半身の服の色が薄いなどなど
    • good
    • 2

小学生だったらかなり上手。


首は無いの?
肩幅は顔より広いんじゃ?
太ももの太さがや胸が目の大きさと同じなのはバランス悪いんじゃ無いかな。
手はウサギみたいだからさらに練習しよう。
ポーズが不自然かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!