プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日前に、たったの3週間ですが付き合ってた彼氏と別れました。
別れる数日前から冷たくしてしまい彼を傷つけてしまったことに今気がつきました。私から別れを言ったのですが、後から自分が彼に酷いことを沢山していたなと思いました。
謝りたいなと思いましたが、まだ2日しか経っていないし、連絡するのは迷惑ですかね?

あと謝れるとしたら直接の方がいいですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

復縁する気がないのなら、もう関わってはいけないでしょうね。


向こうからすればだからなに?ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
そっとしておくことにします。

お礼日時:2018/03/17 14:17

あなたが彼にとって酷い彼女のままいる方が 彼にとって嫌なはずです あなたが酷い事をしたと気付いて謝罪する事は彼にとっても心が軽くな

ると思うので ちゃんと会って謝るのがいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 14:20

振られたんやから



そっとしとかないとね

気がついたんやから
成長したんやね

でも

2日って
まだまだ別れてない気がするのは
私だけかな?

m(._.)m仲直りしてきなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が避けているので仲直りは難しいかも知れません。

お礼日時:2018/03/17 14:19

直接謝ったほうが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 14:18

去る者は追わず。


用があるなら向こうから来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!