アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソロツーリング中にノッキングの発生後、エンジンがストールしてしまいました。何度かはエンジン始動出来たのですが、最終的にエンジンストール後、セルは回るけど点火しないようになってしまいました。何度もセルを
回してると、アフターファイアがでて破裂音がなってしまいました。多分、片肺状態です。バイク屋に引き取りに来てもらいましたが、プラグの被りで点火していないと言われました。キャブの燃調が濃かったようです。
同じような経験した方いますか?また、プラグの被りの対処などありますか?ドラッグスター1100です。なにか対策はありますか?どうかご教授くださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

バイク違うけど同じ様なことあった



意外なところでイグニッションコイルなんかのコネクターの接触不良だった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!