プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車とか運転してて、当て逃げされた経験は皆さんありますか?

A 回答 (3件)

当て逃げされたことないけど


当て逃げした事はある!
    • good
    • 0

ありますあります、昨年二度ほど。


あれは、確か8月の暑い日の夜のことでした。
仕事帰りに自転車を漕いでいたところ、急に曲がり角
からスピードを出して走ってきた若い男性と接触!
スピードを出していない方が、やはりぶつかった時の
衝撃が大きく、私自身だけが地面へと。
幸いかすり傷だけでしたが、その少年は、直ぐに立ち直り、去って
しまいました。
これが所謂当て逃げだと思い・・・・、怒りを抑えながら、帰りました。

もう一つは、電動式の自転車でスピードを出したおばちゃんと出会い頭
に「ドン」っと。
これまた、私だけが転げ落ち、手にかすり傷を。
これまた幸いにも大けがはなかったのですが、おばちゃんは、文句を言って
去っていきました。

昨今自転車事故が多く、当て逃げも社会問題になってますから、以前よりも
注意して乗るようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺️
私は、仕事に行き途中、自転車を漕いでたとき70代のおじいさんも自転車に乗っていて、急にぶつかってきて、私の自転車のバネがどっかいって無くなったので、自転車屋にいってバネ等を買うはめになりました❗
当て逃げされた方って災難です‼

お礼日時:2018/03/21 19:33

ロードバイクに当て逃げされ、フロントフォークが曲がりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!