プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、自分のことを「うち」と言っています。
春から高校生になるのでこの機会に変えようと思います。

「なつみ」
「なつ」
「わたし」
「あたし」

どれがいいと思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

ぼくちん

    • good
    • 0

うち って可愛いと思います。


そうです、使い分ければいいのです
    • good
    • 0

わたし!です。

確かに、癖ってなかなか取れませんからね。高校ご入学、おめでとうございます。ステキなJKになりますように!
    • good
    • 0

私も自分のこと友達とではうちといいますよ!わざわざ変えなくても敬語、場所や人によって使い分けてみてもいいと思いますよ!

    • good
    • 0

誤字。


あたしはガラ悪そう。
    • good
    • 0

わたし かな。


わたしはガラ悪そう〜 笑
    • good
    • 0

ワシ

    • good
    • 3

『わたし』がいいと思います!大人になるのはすぐですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今から準備しておきましょう☆

    • good
    • 0

「わたし」が良いです。



これなら、将来、成人してからでも使えます。

「なつみ」、「なつ」、「あたし」だと、就職したりすると、 「わたし」に変えるようになりますよ。
    • good
    • 0

これから変えるのならわたしが無難です。


ずっと使えます^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!