アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の夢は、殺処分されないことです
私は、まだ小6でやれれることはやりたいと思います
今は、小動物、爬虫類などの里親になったりしています
里親募集されている方は、ぜひ解答されてください
犬、猫は、無理です

A 回答 (2件)

ごめんね、あなたの気持ちは素晴らしいのですが、ここはメールアドレスや住所を書き込むことができないので、里親募集している人とあなたが連絡を取ることはできないルールになっているのです。


それと、こういう色々な質問がアップされる所ではなくて、ペット専門のサイトで募集をかけた方がいいと思います。
あと、書き込むにあたってお父さんお母さんの許可はとっていますよね?知らない人にあなたの個人情報を渡すことになりますから、子供だけでそういうことをしては危険ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます
親には許可を取っています
サイトが、すぐに退会処分を受けたあかウントですので入れません
ときます
ペットのおうち
できません

お礼日時:2018/03/18 09:39

頑張って下さい(^^)応援しています。

私も野良猫ちゃんや野良犬を生きている間に沢山助けてあげるのが私の夢です(^^)お互い頑張ろうね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/03/18 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!