プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子です。
わたしの友達はほっぺにそばかすあります。すごい羨ましいです。わたしもそばかす欲しいです。そばかす可愛い。
そばかす欲しいとかおかしいですか?欲しがる人わたしだけですか?

A 回答 (14件中1~10件)

そばかすを無くしたいっていう女の子はいっぱいいますが、そばかすを欲しがる子はあまり聞いたことないですね。

(^_^;)

珍しいです・・・。
    • good
    • 0

無い人は欲しがる人もいますね。


「赤毛のアン」が好きでそばかすに憧れた、なんて話はよく聞きます。
実際そばかすのある人は、それがコンプレックスなことも多いようです。
人は自分に無いものに憧れるものですからね。
    • good
    • 0

メイクで描くことができますよ〜


調べてみてください
    • good
    • 0

若いうちは そばかすは可愛いと思いますが歳いったら そばかすなんだからシミなんだか分からなく見えるから だったら元々無い方がいいか

な〜って思います
    • good
    • 0

君はそばかすより以前に、歯と目が歪んでいるのでしょう?


先にそれを治さないとね^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目は歪んでませんけど、

お礼日時:2018/03/19 19:12

斜視ではなかったのかな?

    • good
    • 0

そばかすなんて、大人になったら、


シミみたいなものですよ。
いりません
    • good
    • 0

子供の内は無い物ねだり的な感じなのですかねー。



実際、自分も小学生くらいの時、憧れて油性マジックで書いちゃって失敗したことあるし…

ただ、30にもなるとソバカスっぽいシミができて隠すのがホントに大変!

でも、憧れて化粧とかで楽しむ分にはアリだと思います。
今時の化粧はスゴいですからね(*_*)

そばかすがほしいって思うのは変じゃないと思うし、自分に無いものがほしいって思うのはごく一般的な感情だと思います(*´∀`)
そんなに気にしなくても大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

巨乳と貧乳と同じだね


ないものねだりだから
人それぞれだよね。
    • good
    • 0

少し、疑問なんですが、なぜ、そばかすが欲しいと思ったのですか?


アニメやドラマの影響だったりします?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!