電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊婦服ってどこに売ってますか?
西松屋以外でお願いします!

A 回答 (7件)

イオン 無印 バースデイ ヨーカドー デパート

    • good
    • 0

無印のを着てました。



上はゆったりワンピースで、妊婦用はタイツやレギンスなどくらいしか買いませんでしたけど。

同じ買うなら授乳にも使えるものが便利ですよ。
    • good
    • 0

デパートのマタニティーコーナーに沢山あります


可愛いお洋服も沢山ありますよ
    • good
    • 0

最近はわざわざ妊婦服を買わなくても、普通にルーズなラインの服が売ってますよね?

    • good
    • 0

レプシムやH&Mにありますよ!


お腹のところが布になっている、可愛いスキニーデニムもあるのでおススメです♪
    • good
    • 0

赤ちゃん本舗は既に出ているので…



私はお腹が大きい時期が夏でしたので、普通の服屋さんの大きめのワンピース、Tシャツなどを代用していました。
ズボンはイオンで専用のものを購入しました。

それから、最近は赤ちゃん用品店でなくても妊婦服の取り扱いのある洋服屋さんが多々あります♩
お店に行って確認しなくてもそのお店が通販をしていればそこで妊婦服の取り扱いをしているか確認出来ると思います^^
    • good
    • 0

アカチャンホンポ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!