プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中卒で子なしの専業主婦です。田舎に住んでいるのですが、中卒ではなかなか雇ってもらえる所がなく、高校生の頃バイトをしたくらいしか働いたことがありません。頭もものすごく悪く、テストで0点が当たり前みたいな人間です。

そんな私と色々あって結婚してくれたとても優しい夫なのですが、趣味がスロットで...会話の内容の八割がスロットのことばかりです。YouTubeでスロット動画をずっと見ていて、YouTubeの動画をテレビに映して見ているので、私もスロット動画を見るしかなく、スロットを理解してないと夫との会話がなくなるので、頑張って覚えて対等に話が出来るくらいになりました。平日も休日もずっとスロットの話、パチ屋で実践して負けてくるを繰り返してばかりで正直嫌気がさしています。

お互いにカラオケが好きなので行こうと誘ってみても、タバコを持ってくるのを忘れたからとか、なんだかんだ理由をつけて一緒に行ってくれなくなりました。

すごく貧乏なので新婚旅行にも行っていませんし、結婚写真すら撮っていません。指輪も雑貨屋で買えるようなものです。

何も出来ないのはお金がないから仕方ないと思っていましたが、スロットで10万勝てても、夕飯代を出してくれたりはありましたが、このお金で旅行に行こうか!とか映画でも見に行こうか!とか、なにも提案してはくれませんでした。勝ったらまたスロットをするだけで、結局パチ屋にお金を返してしまいました。お金がほとんどなくてもスロットに行ってしまいます。

私が無理にスロット以外の所に行こう!と強く誘って行っても、つまらないようで「疲れた」と何度も言うし、外食したら「また金なくなった」とつぶやきます。この夫との将来がみえなくて不安しかありません。

仕事はとても頑張ってくれているのですが、支払い分を差し引いて残った全てを私に渡してくれても、生活するには到底足りない額なので、いけないことだと分かっていますが、生きていくために隠れて売春をしています。無一文で仕事に行かせるわけにもいかないので、売春で得たお金を夫に渡りたりもしています。

スロットをやめてほしいと言っても、「これ以上生活費がほしいならお前が働け!俺には無理だ」と言われてしまい、話し合いにすらなりません。確かに私が働けばいいのですが、面接に行っても落ちてしまうのです。

私はどうしたらいいのかわかりません

夫を騙しているのも、体を売るのも辛くてやめたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

旦那さんギャンブル依存性じゃないですか。

生活費もまともに渡さずにスロットで消えていくなんて…ギャンブル依存性は病気です。あなたでは直せませんし、本人の意識だけでも直せませんので、病院に連れて行った方が良いです。
そして、中卒でも体を売らなくでも出来る仕事はありますよ。体を売れるくらい根性あるならどんなきつい仕事も出来ると思いますよ。
多分まだ若いんですかね。
だったら、こんなスロット中毒の旦那さんと別れて人生やり直すのも一つの考え方です。幸い子供もいないので。これで、子供出来たらそれこそ大変ですよ。
    • good
    • 1

子なしなら離婚するなら今!


幸せじゃない、幸せになれそうにないなら変な期待をせずに離婚するべき!
    • good
    • 0

切実や話やな

    • good
    • 0

農業とかは?楽しいよ

    • good
    • 0

頭がわるくても、働く事にやる気があれば何かしらちゃんとした仕事は必ずあります、ご主人の為に身体を売るよなことは絶対してはいけません

、貴方も必ず幸せな人生を送りステキなママにも必ずなれます、ただそのパートナーは今のご主人では無い気がします、貴方との為にお金を使えないのなら貴方を愛していないからだと思います、離婚も一つの選択肢です、勇気を持って新しい人生に挑戦をしましょう!誰もが幸せになる権利を持っています、必ず貴方の力になってくれる人はいます、絶対に諦めないで、ご自身の中にある可能性をまず、ご自身が信じて一歩、前に歩き出しましょう?今までたくさんの苦労を乗り越えて来られた貴方自身を信じて、これからは貴方自身の幸せのを見つける挑戦を始めましょう!
    • good
    • 1

かなり複雑な事情を長文できちんと描き切れていて、中卒でこれだけの文章が書けるならば


何でもできそうです。
この設定から小説を書いて新人賞に応募されては?

身体を売ることって犯罪ではないのですか?合法にできるんでしたっけ?
警察に捕まりませんか?

捕まれば今の状況からは抜け出せますね。このIPアドレスから内定、逮捕もあるかもしれません。
    • good
    • 0

●私は中卒で子なしの専業主婦です。

田舎に住んでいるのですが、中卒ではなかなか雇ってもらえる所がなく、高校生の頃バイトをしたくらいしか働いたことがありません。頭もものすごく悪く、テストで0点が当たり前みたいな人間です。

 ↑ これを拝見する限り、あなたは高校中退なのですね。バイト以外働いたことが無い。と、おっしゃっていますが、高校中退後結婚されるまでの間、何をされていたのでしょうか。風俗とか売春をされていたのですか。生活費が不足するからといって、仕事をマトモにした経験も無いものがいきなり売春の道には入れませんよ。売春といいながら、特定の男性と愛人契約のような感じでお付き合いされているのではありませんか。

あなたはご自分で、学歴が無い。仕事をしたことが無い。頭は悪い。と、いうように1人前でない人間のようにお書きになっています。私はあなたは、頭は悪くないと思います。お書きになっている文書から判断するととてもうまいのです。ご自分を弱者にしていらっしゃる点なんかは。そして、その事を最初にお書きになっていて、読み手に1人前で無い不幸な女を印象づけていらっしゃいます。

あなたが働くのは良いのですが、まず、ご主人の収入を把握して、ご主人がスロットにのめり込める経済状態かどうかを2人で分かる必要があるでしょう。そういう基本的なことすれ出来ない夫婦なら離婚をした方が良いでしょう。まして、仕事時間以外の時間をほとんどスロットに費やしているような男は将来性はゼロです。

あなたは、学歴も職業歴も無い人間なので仕事を求めても断られる。と、おっしゃっています。働く場所はまるで風俗・売春という身体を使って稼ぐ仕事しかないようにお書きになっています。そういう仕事につく後押しが欲しいのではありませんか。ご主人の無能を理由にした。又、ご主人のスロット狂を持ち出して離婚を勧めてくれるのを期待されているのではありませんか。あなたが普通の仕事に就けない原因は見当たりませんので・・・。又、稼いだことが無い人、つまり社会参加の経験のない女性が、家庭の会計をキチンとやれるのかも不思議です。あなたは口もうまいようですので、離婚して男を相手にした仕事をする方が向いていると思います。失礼。
    • good
    • 0

なんの参考にもならないと思いますが旦那さんは賭博依存かもしれません。


前にテレビで見たというだけなんですが、賭博依存になってしまうと、興奮物質のアドレナリンが大量に出てしまって、日常生活の会話などがめちゃくちゃつまらなくなってしまったり、とにかく賭博なしじゃ落ち着かなくなってしまうんだそうです。
相当悩んでらっしゃるので既にこんなことされたかもしれませんが、幸い一般財団法人だの、調べればギャンブル依存関連の相談にのってくれそうなサイトはいくらでもありますよ。第三者である自分がどこぞやのサイトのリンクを引っ張って勧めるのは怪しいので控えますが。
あくまで個人の意見ですが、体を売ってまでして働き手である旦那さんを支えて、このまま人生を無駄にされるのは勿体ないと思います。それでも優しい旦那さんについていきたいのなら、そういったサイトで相談して夫婦一緒に問題を解決していったり、他の回答者さんが提案されているような場所で共働きとか。。
旦那さんも流石にこのままじゃいけないとは少しは思っていると思います。でも、そんな状況でずっと無理されていたら、質問者さんの体がダメになってしまいます。人生は一度です。どうされるかは質問者さん次第ですが、後悔のないように頑張ってくだせぇ。
本当に大した知識もないのに上から物申してしまったり、稚拙な文ばかりですみません。あくまで参考までによろしくお願いします。
    • good
    • 1

私の実家が零細の工場をやっています。


中卒の女性も働いていますよ。
ハローワークに求人を出したらその女性が応募してきて、今の社長である兄が採用しました。
採用したポイントは「根性がありそうだったから」。
かなりきつい肉体労働ですから。
エアコンもない場所なので、彼女も熱中症で救急搬送されたこともあります。
元レディース総長。
うちに来る前はパチンコ屋で働いていました。
レディース時代は逮捕歴ありですし、父親に丸刈りにされたり追い出されたこともあったそうです。
仕事で必要な資格は会社が費用を出して取らせました。
日給月給ですが(一日いくらと決まっていて、それに出勤日数をかけたのが給与額)、彼女は熱中症で入院した時以外は休んだことがないので、毎月手取りで19万以上、多い時は22万ほど、年に二回のボーナスも同時期に入社した高卒男性社員よりも高いです。
大卒の一般事務員で、もっと少ない収入の人はたくさんいますよ。
ちなみに、きゃしゃな体形で、身長160弱で40kg台前半です。
うちに入社してから結婚しました。
ご実家の家族とも仲良くやっているようですし、大きな取引先の現場の人からも可愛がられています。

こういうのは珍しいでしょうけど、ゼロじゃありません。

私が卒業した中学は、今も、中卒で採用してくれる会社を確保していますし、介護や裁縫などの専門学校に通いながら働くことで、高校卒業と同等の資格を取得できる場所も確保しています。
でも、中学から直接そこへ入っても辞めていく人もいます。
だから、受付の人に顔を覚えてもらうくらいハローワークに通い詰めれば、そういう場所を紹介してくれる可能性もあると思いますよ。

妊娠しないように…誰の子かわからなくなったら地獄ですよ。
ご主人との未来じゃなくて、あなただけの未来をもう一度考えて!!
    • good
    • 1

パチンコ屋さんて、学歴要りましたっけ?


私がヘアで行ってたキャバクラの子の副業で(どちらが副か分かりませんが)多かったのはパチンコ屋さんでした。
時給良いみたいですよ。
偏見ですけど、高校出てない子も働いてた様に思います。

コーヒー出すお姉ちゃんじゃないですよ。そっちは時給マトモにくれないそうです。

それだけご主人が行かれるなら、近くにあるのでは?

結構遠隔操作してるそうですよね?
裏事情とか話せば、馬鹿らしくなって行くのやめてくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!