アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中卒で子なしの専業主婦です。田舎に住んでいるのですが、中卒ではなかなか雇ってもらえる所がなく、高校生の頃バイトをしたくらいしか働いたことがありません。頭もものすごく悪く、テストで0点が当たり前みたいな人間です。

そんな私と色々あって結婚してくれたとても優しい夫なのですが、趣味がスロットで...会話の内容の八割がスロットのことばかりです。YouTubeでスロット動画をずっと見ていて、YouTubeの動画をテレビに映して見ているので、私もスロット動画を見るしかなく、スロットを理解してないと夫との会話がなくなるので、頑張って覚えて対等に話が出来るくらいになりました。平日も休日もずっとスロットの話、パチ屋で実践して負けてくるを繰り返してばかりで正直嫌気がさしています。

お互いにカラオケが好きなので行こうと誘ってみても、タバコを持ってくるのを忘れたからとか、なんだかんだ理由をつけて一緒に行ってくれなくなりました。

すごく貧乏なので新婚旅行にも行っていませんし、結婚写真すら撮っていません。指輪も雑貨屋で買えるようなものです。

何も出来ないのはお金がないから仕方ないと思っていましたが、スロットで10万勝てても、夕飯代を出してくれたりはありましたが、このお金で旅行に行こうか!とか映画でも見に行こうか!とか、なにも提案してはくれませんでした。勝ったらまたスロットをするだけで、結局パチ屋にお金を返してしまいました。お金がほとんどなくてもスロットに行ってしまいます。

私が無理にスロット以外の所に行こう!と強く誘って行っても、つまらないようで「疲れた」と何度も言うし、外食したら「また金なくなった」とつぶやきます。この夫との将来がみえなくて不安しかありません。

仕事はとても頑張ってくれているのですが、支払い分を差し引いて残った全てを私に渡してくれても、生活するには到底足りない額なので、いけないことだと分かっていますが、生きていくために隠れて売春をしています。無一文で仕事に行かせるわけにもいかないので、売春で得たお金を夫に渡りたりもしています。

スロットをやめてほしいと言っても、「これ以上生活費がほしいならお前が働け!俺には無理だ」と言われてしまい、話し合いにすらなりません。確かに私が働けばいいのですが、面接に行っても落ちてしまうのです。

私はどうしたらいいのかわかりません

夫を騙しているのも、体を売るのも辛くてやめたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

①旦那さんは、スロット依存かも…。




②高校は卒業できていないってことですよね?
 そしたら当然、高卒以上が条件の所ではバイトもできないので、
 職種は限られると思いますが、まず働き、
 稼いだお金で、何かしらの資格を取得すると良いと思います。
(パソコンのエクセル・ワード)


③地元の自治体(役場)などで、
 現状の自分のことや旦那さんの事、金銭面などの相談をし、
 働けそうな所や、生活改善策などのアドバイスをもらってみるのも1つの方法です。


④勉強が苦手でも、努力はすること。
 算数の足し算引き算のドリルとか…やってみると良いです。
 漢字の勉強も同じ。
 小学校レベルからでも、やれるところから少しずつやっていく他ありません。
 「できないまま」でいたら、いつまでたっても「わからないまま」です。

 あれこれわからないと、不安しかありませんし、
 自分で考える事もできないですから。
 勉強は生きる為に必要なこと。知識は武器です。


⑤旅行とか、カラオケとか…そういうのは、
 それらが解決してからすれば良い事だと思います。
 カラオケ行けるお金があるなら、貯める。
    • good
    • 1

体を売る妻を流石に愛せないと思います。



別れたら?
    • good
    • 0

田舎で売春って、秘密にしとくの無理だから

    • good
    • 1

清掃や調理ならあるのでは!!頑張って下さい。

通信制の高校とかで人生やり直してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!