アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

a de vivreのこのパンプスは、お葬式で履いても大丈夫だと思いますか??

「a de vivreのこのパンプスは、お」の質問画像

A 回答 (3件)

プライベートならスカートは合わせづらいでしょうが、パンツならまあデザインや色合いにもよりますが大丈夫だと思いますよ。


ただ、あくまでメインは冠婚葬祭や式典や就活などですから、大事に使われた方がいいと思いますよ。
可愛いパンプスもたくさんありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^)/

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/23 04:07

一番無難な感じですね。


パーティーや女子会、謝恩会、歓送迎会にも合いそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/23 04:08

冠婚葬祭にも就活にも問題無いと思いますよ。


チャームが付いてないのを買われて正解でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、プライベートと兼用したいと思っているのですが、変ではないでしょうか??

お礼日時:2018/03/18 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!