プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車教習所に通っていて今2段階なのですが今度セット教習を入れとくけって言われました。
セット教習を受けるほど運転上手にできないんです。坂道発進は苦手やし交差点でエンストするしって感じなんですがセット教習受けて大丈夫なんですかね?
担当は3月いっぱいに私を卒業させたいらしくせっついてくるのですが絶対無理やと思うんです。
担当が行けると思ったら行けるんですか?

A 回答 (1件)

2月に教習所を卒業した者です。



質問者様は2段階ということなので、仮免許の試験を突破しているということになります。ならば、大丈夫です。
基本的な操作方法は理解してるはずです。半クラッチのコツさえ掴めれば難なく運転できるでしょう。
マイナスな考えはミスを産みます、ここまで来た事に自信を持って運転すれば大丈夫ですよ!
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!MTでセット教習かと思ったらATと言われました。まだ1回しか乗ったことないので不安ですが頑張ります!

お礼日時:2018/03/20 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!