アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomo d払いから身に覚えない請求きました。
どうすればよいのでしょうか?
--ご利用内容---

【決済番号】

4019 - 1136 - 3677

【ご利用日】

2018/03/18 22:58

【加盟店名】

バンドルカードチャージ

【決済内容】

収納代行GMO-PG4(都度二段階認証)

【ご利用代金】

¥29,680

【獲得予定dポイント】

59ポイント

【課金種別】

都度決済

内容のコピーです。

A 回答 (5件)

良かったらその後教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上席も事の重大さがわかり調べてもらってます。
IPアドレスやログデータ
どこから私のアカウントログインされてるかもです。

お礼日時:2018/03/23 01:25

今日その収納代行てのに五万騙されました、マイドコモから入ってセキュリティコードやらパスワードで第三者が勝手にバンドルカードにチャージできるみたいですね、僕は知りませんでしたので教えてしまいましたバカな事しました、情報がどこかで漏れたのではないのでしょうか?


もうお金は戻ってこないのであきらめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在docomoの担当責任者と話し合いしてます。

お礼日時:2018/03/22 17:26
    • good
    • 0

架空請求とかじゃないですか?


わからないことは携帯会社に直接問い合せてみた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴覚障害者なのでメールにて問い合わせてみます、

私のアカウントみたいです

お礼日時:2018/03/19 08:40

docomoに連絡してください。


何か見たり、クリックしていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもしてないです。

お礼日時:2018/03/19 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!