昨日見た夢を教えて下さい

部外者の昭恵が国事に口出し自民党崖っぷちだよな?

A 回答 (7件)

国事って何のこと?

    • good
    • 0

佐川君が「関与はない」って証人喚問で断言しちゃったね。



 やったはずだ―、あったはずだ―、って言ってた人たち、新たな根拠を見つけないと非常にマズイ状態になりました。
    • good
    • 0

安倍総理夫人の何回もの訪問・講演や名誉校長就任 


しかも感涙するような児童の教育勅語の暗唱。
 これが、 総理の耳に入っていない訳が無い。

籠池に利用されたとしても、総理夫婦が望んでいる教育なのだ。

こんな人は、後に総理の肩入れの、内幕暴露が無いと安心して、
特別のハカライを促すよう、谷さんを使って理財局に照会を入れさせた。

名誉校長が秘書を使い、理財局にー総理案件としてPRーをしている。
総理案件のPRは、値引き直接指示よりは、安全な値引き誘導になる。

しかし、これは名誉校長が自分の学校に、総理風を吹かしての利益誘導に他ならない。

安倍夫婦は、国の財産や権限を使い、
 身近な人に便宜を図る ダニと云うか国賊だな
    • good
    • 0

あの土地にはゴミだけでなく危険な物質が埋められています、問題は金額がどうこうではなく学校に適した土地かという事でありそれを進めたことにあります。


近くの公園もしかり、利権のためになされた事は明白でありがいがあることも明白。
何故にそこのところを問題にせずにゴミの土地の金額ばかり問題にするのか、理解に苦しみますよ政治家としての資質に問題ありです。
簡単に言えば安倍政権を解体する為の大キャンペーンであり、マスコミから野党議員を含む危険な悪事ですよ。
なんの利益があって籠池に寄付などするのか、嘘に決まっているのに問題にする意図が分からないのでは問題になりません。
籠池に踊らされて嘘つきに踊らされた国会など茶番以外の何物でもない。
恥ずかしいし税金の無駄遣いはやめてほしいですね、それよりも南北北朝鮮の問題を重視して欲しい。
それから引き離すのも反日野党の工作員たちの手口です、よく考えた方がいいですね。
    • good
    • 0

首相婦人がどんなに口利きしようが、口出ししようが、賄賂を受け取っていない限り、犯罪にはならない。


犯罪の可能性が無いにも拘らず、これだけ大騒ぎすること自体が偏向キャンペーンの実態です。
    • good
    • 1

このような田舎のゴミ捨て場の土地の売買など中央政権は関わらないね。



小沢が辺野古周辺の土地を自民党時代に買占めして大儲けしようとした方が悪質、売国的ですね。
    • good
    • 0

1年以上前から、自民党反安倍派のネジ巻きで、用意周到なる計画で始まった問題です。


安倍の牙城を崩すべく、効果的段階的にネタを投下。
あわよくば安倍失脚。
よくて麻生退陣。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭恵は反逆者う-ん。なんだかスパイ映画みたい!

お礼日時:2018/03/19 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!