アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下をよく飲んでます。
美味しいですが、少し焼酎とワインは飽きてきました。
焼酎とワイン以外の安い酒を教えてください。


・焼酎大五郎4L
・メルシャン おいしい酸化防止剤無添加 ふくよか赤ワイン1.5L(1500ml)ペット

A 回答 (2件)

サントリーのストロングゼロが安酒では最強かな



”ストロングゼロ やばい”でググればいろいろ論拠が出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
なぜ、 ”やばい”でググるのでしょうか?(笑)

でも、ストロングゼロを飲むなら、焼酎大五郎を炭酸ジュースで割った方が安いと思いますが、、


https://www.buzzfeed.com/jp/michikotokuoh/strong …

お礼日時:2018/03/19 20:20

イオンウィスキーは、4~5年前は720mlで600円ほど。


あとは合成清酒とかになるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>イオンウィスキーは、4~5年前は720mlで600円ほど。
ちょい高いですね。

合成清酒って、いかにも、化学物質ぽい響きですね。

http://biz-journal.jp/2016/12/post_17395.html

お礼日時:2018/03/19 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!