プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味を見つけたい

私は中学を卒業し春休み中です。そして僕はこの春休みの間になにか趣味、特技を見つけたいと思っています。なにかおすすめのものがあれば教えてください。出来るだけお金のかからないものでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あくまでも参考にするつもりです。

      補足日時:2018/03/20 03:22

A 回答 (16件中1~10件)

趣味や特技は誰かに教えてもらうものではないよ。


自分で頑張って探すもの。
    • good
    • 1

釣りを始めましょう



晩御飯に一品増えますよ(^_^)v

http://www.otomiya.com/
    • good
    • 0

お金のかからないものですか


書店に行ってみてはいかがでしょうか?
趣味のコーナーで色々探すのもアリかと(購入しなければ無料です)
    • good
    • 0

そんな甘い考えでは長続きなどしない。


それなら手当たり次第に何でもやってみることだよ。
ちなみに、俺は趣味が多すぎて困っているよ。
    • good
    • 0

なら、図書館でしょうね

    • good
    • 0

爺さんです。


中学の時に写真を上手く写したいと思う事から写真クラブに入りました。
この趣味から、実社会でプロのカメラマンに。
良い写真を見、数多く写真を撮影をする事です。
今は、フィルムではなくデジタルカメラですから、カメラを一台買ったらフィルム代と現像代はかかりません。
*フィルムを買う為にアルバイトもしました。
スマホで簡単に写真を撮る事が多いですが、カメラでの撮影です。
高校の時に、友人と関西学生写真連盟でコンクール荒らしもしました。
この時に、高校生でカラーの部の入賞者第一号は私です。
白黒写真は高校・大学を分けていましたが、カラーの部は高校生以上です。
写真は趣味に終わらず、将来に必要なものです。
*新婚旅行・家族写真その他。
カメラの購入は親にねだらずに小遣いで、コンパクトカメラから始めてください。
    • good
    • 1

図書館で興味がある本を読むとかですね、そこからヒントが得られるかも。


あと料理もおすすめです、趣味と実益を兼ねますし親の助けになる
    • good
    • 0

ぼくは中3で、彼女といつもエッチをしてます。

彼女が生で入れて欲しいというので、入れて、強く腰をふったり、太ももの間にちんこを挟んでもらって、僕が腰をふって気持ちよくなってます。エッチを趣味にするのはどうですか?
    • good
    • 0

筋トレ?

    • good
    • 0

釣りはお金かかりませんよ。

(最初、道具をそろえるのにはお金がかかりますが、中古で揃えれば1000円ぐらいで始められます。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!