アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間にとっての、幸せ。って何だと考えていますか?

A 回答 (27件中1~10件)

食事かな?普通にご飯を食べられる事


病気になったら食べられないし。
    • good
    • 0

片想いでも、大好きな人の側・近くに居られる事。


誰かに必要とされる事。
衣食住がある事。
生きる事が楽しいと感じられる事。
辛い時、支えてくれる存在がいる事。
    • good
    • 0

たくさんあります・・・食べ物、飲み物、寝ること、家族、家、友達、仕事、給料、車、自然全て、動物、植物、国家資格、でも1番幸せなのは・・体と命です。

    • good
    • 0

信頼し合える人の側にいること

    • good
    • 1

何かに〔誰かに〕必要と


されること
    • good
    • 1

飯、風呂、寝る。

    • good
    • 0

自分を愛してくれる人、愛する人を見つけ


その人と愛し合えること
    • good
    • 1

愛する家族、と、一緒にいること

    • good
    • 0

いい伴侶に恵まれ毎日が平々凡々な事かな!


家族も仲が良いことですね!
    • good
    • 0

小さな事でも、日常の生活に


たくさんの幸せに気付く事です。
たった一杯のコーヒーでも
幸せは感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!