dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間にとっての、幸せ。って何だと考えていますか?

A 回答 (27件中21~27件)

ありのままの自分を知り、それを受け入れ、活かすことです。

    • good
    • 0

平凡に普通の生活が出来るなら幸せですよ。


トラブルもなく三度の食事に仕事上がりの晩酌!
今つくづくその幸せを実感させられてます。
来月のあたまには入院(一ヶ月~ニヶ月間程度)があるもんで。
入院すると食事も入浴まで制限されますし、晩酌は絶対にアウト!ですし、煙草も。
凹んでます。
今まで幸せだったと。
    • good
    • 0

人生最後まで わからない どう生きるかではなく どう生きたかではないでしょうか

    • good
    • 0

とりあえず金があれば


99%幸せです。
    • good
    • 2

過去でも未來出もなく今を過ごすせること。

    • good
    • 0

満足感と感謝だそうです。


この質問のNo.2さん参照。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10369368.html
    • good
    • 0

しわよせ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!