プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30人くらいでバーベキューするのですが肉、野菜などどれくらい購入すればいいか分かりません。どなたかアドバイスを下さい。
ちなみに購入する品は
野菜:キャベツ、ピーマン、人参、なす、椎茸、しめじ、かぼちゃ
肉:カルビ、ロース、豚トロ、豚コマ、鳥肉
魚介類:イカ、ホタテ、えび
その他:そば、タレ類、塩コショウ、醤油
です。

A 回答 (2件)

4人分の材料がのっています。


×8 位で準備されたらいいのではないかと・・・
肉は1人300グラムとして10Kgあればいいと思います。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=misc&small …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大勢は見当がつきませんが参考になりました。

お礼日時:2004/10/20 23:33

肉の量については、↓が参考になりそうです。



「民宿 花くるま - 手作り料理 - バーベキュー」
http://www.hanakuruma.com/ryouri/index.shtml

バーベキュー、楽しんでください。
(幹事だったら楽しめないか)

参考URL:http://www.hanakuruma.com/ryouri/index.shtml
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
天候もよく無事終えることが出来ました。
大勢の時の要領が勉強できました。

お礼日時:2004/10/20 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!