プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

如何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    三井住友銀行→三井住友銀行
    です。

      補足日時:2018/03/21 05:33

A 回答 (5件)

№2です


ネットバンキングならアナタの口座の各種設定を変更すれば可能かと思います
窓口での場合は、ネットでの手数料の倍と見たほうがいいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
わかりました。
50万円×3回+10万円を引き出して、ネットから払います。

お礼日時:2018/03/21 05:48

残高があってもATMでは無理です。


引き出し と同様金額制限があります。
確か1日50。窓口に並ばないと!

20年くらい前は1日500くらいでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。

お礼日時:2018/03/21 06:48

振込の方法にはネットバンク、窓口とあとひとつのATMによる振込ってのもありますが...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>ATMによる振込ってのもありますが...
ATMでのキャシュカードで160万円は振込可能でしょうか?

お礼日時:2018/03/21 06:20

やってみてダメなら窓口に依頼ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
以下を教えてください
①ネットバンキングなら可能でしょうか?
②窓口での手続きの場合、手数料はどのくらいでしょうか?

お礼日時:2018/03/21 05:29

その金額だと、キャッシュカードではダメです。


通帳で、窓口での対応に成ります。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
以下を教えてください
①ネットバンキングなら可能でしょうか?
②窓口での手続きの場合、手数料はどのくらいでしょうか?

お礼日時:2018/03/21 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!