アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で上手くいかなかった彼がいまして、彼の方から再登録しました。別れ際私が彼を深く傷付けてしまい、謝っても許してくれず二度と連絡するな、の一点張り。彼が再登録した時もちょっとショックで、仲直りしたかったのに!あなたに好きな女性が出来たら辛いとメールしたら意地悪な彼は、もう好きな女性できた、婚約する。お前とだけは二度と会うつもりはない!と言いました。
それは私が一番嫌がることをわかってやってる彼はほんと意地悪だなあ、よほど私が嫌いなんだと思って、わかったよ、またいつかどこかで再会したらそんな意地悪しないで優しくしてねと引きました。
すると、彼はその日から婚活サイトで一切投稿しなくなりました。昔、付き合ってた頃、そんな投稿したら他の女性が言い寄ってくるから、辞めて、と私は彼に牽制していましたが、別れて、他に好きな女性が出来たと言うくらいなんだから、私に気を遣う必要は無いのに気を遣っているのだと思います。

どうして、私を大嫌い、二度と会うつもりはないと断言するのに、根っこの部分で、私に気を遣っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼に嫌われてるのは確実なんだから、そっとしといてあげれば?


仲直りしたいのは分かるけど、干渉し過ぎ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっとしています。

彼とは海外遠距離だったから
何か恋愛て我の張り合いと言うか、
穏やかにストレス溜まらず付き合うって難しいですね。

ありがとうございます、

お礼日時:2018/03/21 16:08

嘘だと言うのは判明しているのですね。


回答を得てからあれこれ後出しで補足を小出しにするくらいであれば最初から書いておけばいいと思うのですが。
傷心中につき考えがまとまってないかもしれませんが恐らく、その調子だとベストな回答を得るのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁重にご回答いただきながらすみません。経緯が長過ぎて、全て書くと皆さま読み辛いかと^_^、、

私が思うに、私を突っ撥ねながらも、私が嫌がったことだけを辞めているということは、一応反省したり、私への配慮が無きにしも非ずかな、と。。

お礼日時:2018/03/21 14:03

好きな女性が出来、婚約するとまで言っているのが本当だとしたらもう婚活サイトに投稿する必要が無くなったからではないでしょうか。


それすらも嘘であった場合訳が分かりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今必死に探してるから、好きな女性ができたのは嘘です。

訳わからないと言うことで。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 13:45

それは気を使っているのではなくあなたに監視されないよう新しいアカウントを作ったため、あなたが知っている古いアカウントは使っていないのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくもって違います。
新しいアカウントを作ったことも知ってて、
その上で、二人で会話した日から、投稿しなくなりました。

お礼日時:2018/03/21 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!